ブログトップ | ログイン

『ロダンのココロ』マンガ家・内田かずひろのブログ

rodakoko.exblog.jp

DM出来上がりました

お近くにお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
d0082759_62266.jpg
d0082759_557957.jpg
ピガ画廊HP

▶また、たまたまの同時開催なのですが、
枡野浩一さんの出版記念イベント「カフェますの原宿店」
にて、『結婚失格』の挿絵の原画展も予定しています。
こちらも、どうぞよろしくお願いします。
by rodakoko | 2006-11-19 06:12 | ▶お知らせ | Comments(11)
Commented by at 2006-11-20 21:28 x
『カフェますの原宿店閉店記念トーク』のゲストが内田先生と知り、
早速予約しました。
日曜日の昼間は、枡野店長とパートタイマーの河井さんも
働いているようなので、

・枡野さん・河井さんに会える
・内田先生の原画が拝見できる
・間近でトークが聴ける

と、一石三鳥。こんなお得な・・・もとい、素敵なイベント
そうはありませんから、何が何でも伺います。

どんなお話なさるのでしょう?楽しみです。
Commented by あい at 2006-11-21 22:26 x
珍しく、DMが開催前にきましたよ
リトルモア会社の近くだー (。❁ฺω❁ฺ。)
Commented at 2006-11-21 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-22 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k0ge at 2006-11-22 10:13
「ぼっちゃんのココロ」みました。
もっと早く気がつくべきでした。
1〜9が見られなかったのは少し残念ですが、
こんな形で内田さんの作品が見られたのは
ものすごくラッキー!
有り難いご時世です。
カラーだし。

単行本には量的に少ないでしょうが
どんな形であれ発売されることを期待しています。
出版社の方々〜、よろしくお願いしますよ〜。
見られなかった分は出版される日までとっておくことにします。
Commented by rodakoko at 2006-11-24 17:08
>佳さん、どうもありがとうございます。
だけど僕はきっと、あんまり上手く喋れないと
思いますので、どうぞ期待しないで下さいね。
枡野さんの話にご期待下さい。

>あいさん、お久しぶりです。
DMが開催前に…、その訳は実は今回、
画廊の方がDM出してくれたのです。
どうぞ、よろしくお願いします。

>k0geさま、どうもありがとうございます。
「ぼっちゃんのココロ」は、これからも毎週一本ずつ
見られなくなっていきます。
保存出来ないタイプなのが、僕自身も残念です。
Commented by やっこ at 2006-11-28 00:03 x
内田さんこんばんは やっこです。
もうすぐ始まりますね。とっても楽しみですよー♪
今回も数名で遊びに行くつもりです^^
来月3日に行こうと思うのですが、昼過ぎくらいだと確実に内田さんに
お会いできますかねぇ。。。(゜v゜)
Commented by ミカママ at 2006-11-28 11:08 x
はじめまして。当方、在米10数年のおばさんです。
学生時代の友人(出版社勤務)がずっと週刊朝日を送ってくれていた
関係で「ロダンのココロ」を愛読していました。

ここしばらく「お見かけしてないな~」と思っていたら、いつの間にか
連載が終了してて・・・。涙

ところがあんなに大好きだったシリーズのタイトルが思い出せない!馬鹿
せっかく一時帰国したのに単行本を探せませんでした。
それで、どうしたと思います?なんと2ちゃんの漫画スレッドで聞いたのです。「白犬が主人公でかくかくしかじか。」そしたらすぐに回答もらえて、ここにたどり着きました。ついでにブックワンで全5冊注文して、日本在の母経由で今、船便で送られるのを待っているところです!

能書きが長くなりましたが、これからもご活躍を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。
Commented by rodakoko at 2006-11-30 05:13
>やっこさん、お待ちしております。

>ミカママさま、遠く海外の地よりコメント頂きまして、
どうもありがとうございます。
どうかロダンが、迷わずアメリカに辿り着けます様に…。
Commented by しま at 2006-12-01 00:47 x
こんばんは。今日は個展で先生にお会いできて、本当に光栄でした。本にかわいいサインまで戴いて、とってもうれしいです!!
これから、ゆっくりとロダンを読ませていただきます。アーモンドと同様、また何回も楽しみたいと思います。
先生もお体に気をつけて、ゆっくりとかわいい絵を描いてくださいね。
またお邪魔しま〜す!
Commented by rodakoko at 2006-12-07 13:55
>しま様、どうもありがとうございます。
おかげさまで、個展の方は無事終了致しました。
<< ひき続き原画展示とトークイベン... 個展 >>