ブログトップ | ログイン

『ロダンのココロ』マンガ家・内田かずひろのブログ

rodakoko.exblog.jp

ひき続き原画展示とトークイベントゲストのお知らせ

内田かずひろ個展
いるいるいぬいる vol.3 〜ゆうぐれとアーモンド〜
無事終了致しました。
お越し頂いた皆様、本当にどうもありがとうございます。
心より感謝します。
このブログに「スライドショー」なる機能があるらしいので、
個展会場の様子をアップしてみたいと思いますので、
しばらくお待ち下さい。

ひき続き、12月10日まで「カフェますの原宿店」にて、
『結婚失格』の挿絵の原画も展示しています。
どうぞよろしくお願いします。
但し、こちらは入場料が200円かかってしまいます。
どうぞご了承下さいませ。

また、最終日には『カフェますの原宿店閉店記念トーク』の
ゲストに呼んで頂いています。
こちらは、
料金:1800円(枡野浩一謹製「枡」入り加賀棒茶つき)
予約受付電話:03(3401)1042
と、なっております。
定員制ですが、まだまだ余裕はあるそうです。
こちらの方も、どうぞよろしくお願いします。

詳しくはこちらをご参照下さい。
リトルモア地下・カフェますの原宿店
by rodakoko | 2006-12-07 14:23 | ▶お知らせ | Comments(5)
Commented by 花ちゃん at 2006-12-07 23:41 x
わーーん!
ピガさん顔出せず!!ごめんなさいい。。
今回、展示の準備と重なってしまい、どうにも時間を作れませんでした。ダメ子です。
私たちの展示も、今日無事スタートです。
スライドショー、ぜひ見たいです。
ではではまた〜☆
Commented by rodakoko at 2006-12-08 08:13
>花ちゃんさま
お心遣い、ありがとうございます。
僕も「丸出ダメ夫」ですから、その状況お察しします。
どうぞ、お気になさいませぬ様…。

ココをご覧の数少ない皆様、花ちゃんさんの展示は、
僕の出身の専門学校の素晴らしい後輩達のグループ展です。
どうぞよろしくお願いします。

Paper Crown 月々展
2006.12.7木〜12.12火
open 12:00-20:00
● 毎日同じ日常も、過ぎてみればいろいろな思い出が残る。
Paper Crown の絵本作家4人が描く12ヶ月の月々。
ゆっくりゆっくりみてみませんか?
クリハラヤスト/張 連秀/山田花菜/なかむらしん
にじ画廊にて
http://www12.ocn.ne.jp/~niji/
Commented by エコチン at 2006-12-08 16:22 x
はじめまして
初コメントします。

内田かずひろさんのマンガとても好きです
個展行きたかったです。やっていたなんて知らなかったので残念。

「シロと歩けば」と出会ったのはもう何年も前で
こんなにおもしろい犬のマンガ初めてだーって
感動していました
最近たまたま何気なく買ったマンガ本で再び出会い
また感動しました

そこにアドレスが載っていて
ホームページがあるのも知らなかったので
マンガ本を買ってよかったです!

明日「カフェますの原宿店」にさっそく行って来ます

ひそかに大ファン・・・・エコチンより
Commented by at 2006-12-11 00:46 x
遅ればせながら・・・個展お疲れ様でした。
そして、本日(あ、もう昨日だ)の
閉店記念トークショーもお疲れ様でした。
個展もトークショーも、楽しい時間を過ごせました。
先生のお話、面白かったです。
突然谷川先生がいらっしゃるという
嬉しいハプニングもあり、とっても貴重な時間でした。
迷子になりつつも、行ってよかったです。
有難う御座いました。
まだまだお忙しいとは思いますが、
こちらでスライドショーを見られることと、
予約した作品が届くのを楽しみにしていますので
頑張ってくださいませ。
Commented by rodakoko at 2006-12-13 01:09
>エコチンさま、初めまして。どうぞよろしくお願いします。
また気軽にブログ覗いて下さいね。
>佳さま、どうもありがとうございます。
谷川俊太郎さんのご来店には、僕もビックリしました。
スライドショー、もうちょっと待ってて下さいね。
<< カフェますの原宿店も無事閉店 DM出来上がりました >>