人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『ロダンのココロ』マンガ家・内田かずひろのブログ

rodakoko.exblog.jp

ゆうぐれアーモンド

犬と散歩をしている人を見ていると、
その姿がふと手をつないでいるように見えるときがある。
それはまるで、幼稚園から手を引かれて帰る、
おかあさんとこどものようだ。
時々犬が振っ返ったりするのも
こどもがおかあさんに一生懸命はなしてるように思える。
僕の心の中では、そう見える。

「そう見える」景色を、誰かに伝えようとするとき
「表現」がうまれてくるんじゃないだろうか、と思う。
そして、うまれてきたのが
この『ゆうぐれアーモンド』になりました。

どうかこの本が、この景色を
一緒に楽しんでくれる人のところに
届きますように…。
ゆうぐれアーモンド_d0082759_026159.jpg
現在、集英社の「YOU」にて連載中の
『ゆうぐれアーモンド』連載24回分に
カラー6Pを含む新規描き下しも加えた
168P・A5判・定価998円(税込)にて、
7月26日水曜日発売です。
どうぞよろしくお願いします。
ゆうぐれアーモンド_d0082759_0273051.jpg


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ゆうぐれアーモンド_d0082759_8322861.jpgAERA-netの
『ロダンのココロ句』

毎週水曜日更新です。
こちらもどうぞ
よろしくお願いします。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
by rodakoko | 2006-08-05 03:07 | ▶ゆうぐれアーモンド
<< プロフィール チャイルド祭企画 >>